京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ここのところ京都も寒い日が続いています。
でもただ寒いだけ~。
どうせなら少し雪が降ってくれると楽しめるのに(笑)。







さてさて。





少し、いやずいぶん前ですが、年末の押しせまったある日、ドッグカフェ&ランに行ってきました。

というのも、以前ドッグスクールでりえるの担当だったあゆ先生が京都に来られたんです。

あゆ先生は去年独立され、山口で新たにスクールをたち上げられました。


Luckish ラキッシュ


ショーデビューを目指してるラブラドールのそらくんや、ボーダーちゃん、トイプーちゃんがいます。

ボーダーコリーのスージー・ルーシー親子やトイプーのケイちゃん・アイリちゃんとはりえるもおなじみなので会いたーいってことで待ち合わせしました♪






行ったのは、桂のブルスケッタさん。

動物病院に併設されていて、カフェの横にちょっとしたランもあります。




101075.jpg



101076.jpg




おしゃべりとご飯を堪能した後はわんこ達とラン、ラン、ラン♪




笑顔のケイちゃん。

101079.jpg




お耳も飛んでるよぅ~、アイリちゃん。

101078.jpg




センセー大好きっ、ルーシーちゃん。

101073.jpg






いつもはクンクンされると機嫌が悪いりえるもアイリちゃんは覚えていたのかおとなしかった(笑)。

101074.jpg





そしてこのあとは、ボーダーのルーシーちゃんとりえるの追いかけっこの始まりぃ~。

いやーもー、どんだけ走るのーってぐらい走りまわってました。

りえるは後ろを見ながら、追いつかれそうだと猛ダッシュ、離れると小走り・・と追いつけそうで追いつけない・・・という絶妙な逃げ方。

あゆセンセに「りえるは小悪魔的おいかけっこやなー」と褒めて(笑)いただきました。





その後はラブラドールのそらくんやスージーちゃんにもご挨拶。



101072.jpg




これだけのワンコ、電車で移動できるはずもなく車なんですが、ボーダー2匹とトイプー2匹がひとつのクレートで仲良く入ってるのよ~。

これがまたかわいー。


101071.jpg





りえるは少しおすましさん♪



101077.jpg







センセのとこは京都で ケイちゃんの娘のラムちゃんとラブちゃんのクララちゃんを新しく仲間に加えて帰られました。

次はラムちゃんにも会いたいなー。

また連絡くださいねーっっ♪







バナーを作ったよー。デカイっ(笑)。ポチっとよろしくっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。