京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



以前ブログでもチラっとご紹介したけれど、ぶんぶん丸さんがワンコのヘアアクセのお店『strawberry's honey』をオープンされました。



りえるも一度トップを伸ばそうかな~と思ってるけど、今はまだ短い短い。

なので、かわいいアクセサリーを見てるだけ・・・だったハズなのに・・・・。

んきゃー、かわいい。

これも、あれも・・・・と、まだ付けることもできないのに買っちゃいました~。

だってホントにかわいいんだよぅ。






07162.jpg






カメリアが気に入っちゃって、3つも買っちゃったぁ。

かわいい黒プードルが付いてたりでホント、トイプー飼いのココロをくすぐります(笑)。

ワンコのおリボンって、子どもっぽくて原色!ってのが多いけど、ここはひと味違うものが見つかりますよ~。

私は全部バレッタでお願いしたけど、プチピンにしてもらったりもできます。

あ、それとお値段もプチプラ。

ありがたや~(笑)。






これだけ、アクセを買ったのでしばらくはトップを伸ばすつもり。

さて、キチンと付けられるのいつになるでしょう(笑)。







07161.jpg





↑ これはバレッタを上に乗っけてるだけ(笑)。

動くと落ちちゃうのでマズルを掴んでの撮影(笑)。

でもなかなか似合ってると思うんだぁ←親バカ。

今年の冬にはちゃんと付けられるハズ。

乞うご期待っ!








ナイショ(笑)のお知らせ♪



ぶんぶん丸さんとこのプリンちゃん。

スマッシュ系の超プリティボーイ。

大きさも10ヶ月で1.5kgというちびちびちゃんなんですが、出身のブリーダーさんが出産ラッシュだそう。

そちらでブラックの男の子ちゃんが飼い主さんを募集されてます。

ショーにだすには小さすぎるんだって。

なのでサイズは多分プリンちゃんぐらい。

でもプリンちゃんも小さいながらも体格はしっかりしてるからねー。

パパはアメリカCH、おじいちゃんはイギリスCHです。

もちろんスマッシュ系。

興味のある方がいらっしゃいましたら、私までメッセをくださいませ(←お値段とか気になりますもんね、笑)。



あ、うち?

ココロが揺れましたが、なにせわがまま姫のりえる。

多頭飼いにはなかなか踏みきれません~(笑)。

でもいつかはきっと!  ←燃える野望っっ(笑)。






ちびちびの黒プーちゃん、かわいいだろうなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。



そこで皆さんにお願いです。

ご家庭で不要になったワンコの服やグッズなどがありましたら、お送りいただけないでしょうか。



HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


もちろん、私に連絡を下さっても結構です。






また、聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業のトートバッグができました。



middle_1276529647.jpg


1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります


こちらもご協力いただける方は私までご連絡ください。



みなさんのおチカラを少しでも貸していただけたら・・・と思います。

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。