京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨のせいか、年のせいか(泣)、ここのところ身体がだるーい。
肩がおもーい。
なんだか何をする気も起こりません・・・。








少し前のことですが、『ムックのあしあと』のちびデビルさんから荷物が届きました。

その中には、私へのお菓子やりえるへのおやつ・おもちゃも。

ムック君の名刺ももらっちゃったー♪







06221.jpg





お菓子はおっしゃれーな横浜のチョコレート。

美味しく頂きました♪


おやつのカレイはパッと見たとき、「へー、横浜って干物も有名なんだ?」って思ったの(笑)。

よくみたらワンコ用だったわ~。

こんなんあるのねぇ。


そして、一番のヒットがりえるへのおもちゃ。




かえるちゃんです。

この微妙なお顔がなんとも・・・(笑)。

口から音が鳴るのよ~。



06224.jpg




実は私、密かに(いや、別に隠してないけどさ)かえるグッズを集めてます。

集めてると言っても、かえるならなんでもいいわけじゃないので沢山あるわけじゃないんですけど。

実はにぃにの赤ちゃんからのお供のぬいぐるみもかえるなの。

なので、これ見たとき「やったー」って感じだったのよねー。



りえるもとっても気に入ったみたいで、ピコピコ鳴らしながらくわえてます。



06222.jpg




そうかと思うとグルングルン~。

06223.jpg




ちびデビルさん、ありがとね♪








私のトイプーライフのお師匠(笑)、ぶんぶん丸さんがワンコのリボンショップをオープンされました♪


strawberry's honey』という可愛いお名前のショップです。

すごーくかわいいリボンばかりです♪

しかもお値段もお手頃。

ぜひ一度覗いてみてくださいね~。








リボン付けたさにトップを伸ばそうかと考え中~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。



そこで皆さんにお願いです。

ご家庭で不要になったワンコの服やグッズなどがありましたら、お送りいただけないでしょうか。



HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


もちろん、私に連絡を下さっても結構です。






また、聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業のトートバッグができました。



middle_1276529647.jpg


1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります


こちらもご協力いただける方は私までご連絡ください。



みなさんのおチカラを少しでも貸していただけたら・・・と思います。

どうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。