京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は寒かったですね~。

関東の方では雪が積もったとか・・・。

体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪




さてさて。

今週のトレーニングはアンジュちゃんと一緒にしました♪

アンジュちゃんは今年に入ってからトレーニングを始めました。

りえると同じトレーナーさんにみてもらってます。

なので一度一緒にトレーニングしましょうかってことになり実現~。


いつもは一匹で他の音などが気になったりするけれど、今回はお互いが気になる様子。

お互いの存在の誘惑に負けず、トレーニングを頑張りました♪

最後はアジリティをやってみようってことになり、ジャンプとトンネルを練習しました。

ジャンプは20cm位の高さなので余裕でオッケー。

トンネルははじめは50cmくらいから伸ばして最後は4.5mくらいを駆け抜けられるようになりましたよ~♪

服従訓練も大切だけど、こーゆーのもりえるもアンジュちゃんもとっても楽しそうでした。

ただ、飼い主も一緒に走るのでこっちがたいへん(笑)。

でも楽しかったのでがんばるぞー♪





うふふ~♪余裕よん♪
04172.jpg




アンジュ、いきまーす♪
04171.jpg













レッスンが終わったあとは、近くの「cafe koba」さんでランチ。

ここはパンがおいしーの。





お店のなかは各テーブルが色々違ってて隠れ家みたい。04173.jpg






ドッグカフェではないけれど、お利口さんな(笑)ワンちゃんならオッケーです。←要は吠えたり騒いだりして迷惑をかけないならいいということだと思います。

私はむかーし一度来たことがあったんですが久しぶり。

ちょうどお昼時で時間がかかりましたが、パンは絶品。

私はパニーニをたのみましたが、「んまいっっっ」。

これから通いだしそうな予感です(笑)。





インゲンと小柱のパニーニ。
04174.jpg



アンジュままはクロックムッシュ。これも美味しかった。←一個ずつ交換した(笑)。
04175.jpg




2ワンともお利口でしたよん。アンジュちゃん♪
04176.jpg



りえる♪
04177.jpg











そして御飯のあとは河川公園で走るはずが、小雨が降ってきたので急遽我が家へご招待。

じつはりえるは他所へお邪魔したことは多々あるものの、おうちにお友達が来るのは初めて。

どうなるかと思いましたが、そこは仲良しのアンジュちゃん。

リビングに入った途端、2匹で大運動会でした~(笑)。



動きが速すぎて写真がブレブレ。

04178.jpg



りえるとアンジュちゃん、とっても相性がいいみたいでずーっとからみ合って遊んでました(笑)。

こーやって転げ回りながら遊べるお友達ってありがたいですよね。

アンジュちゃん、またあそぼーねっ♪









最後はアンジュちゃんのスタミナに負けたりえるです(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。