京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週はまたまたランへ行きましたよぅ~。



デートのお相手は、アンジュちゃん♪

りえると同じブリーダーさん出身のブラックの1歳の女の子。

以前にも1度デートしています。




04021.jpg





そしてこのアンジュちゃん、りえると異母兄弟ということが発覚!

前にあったときに似てるねぇ~って話してたんですが、そりゃそうだ。

納得~でした。










今回は京都南部のあいべいさんへお邪魔しました~。

私は何度か来たことがあるんですが、とてもキレイで手入れの行き届いたランです。

こじんまりとしているので、平日でワンコが少ないときはまったりできます。



この日も行ったら、パピーのトイプーちゃんやチワワちゃん、シルバーのシュナちゃんの3匹のみ。

パピーのコロンちゃんは、トイプーってのが解るのか、りえるとアンジュちゃんにじゃれまくりぃ~。

物怖じしない子で黒プー2匹に転がされても飛びかかってました(笑)。


そこへ黒シュナのグリュックちゃんが登場~。

ちょうどアンジュちゃん・りえると同じくらいの年で3匹で楽しそうにずーっと遊んでました♪




りえるとアンジュちゃんはタッグを組み、グリュックちゃんにアタック~。
ずる賢い黒プー娘たちです。

04023.jpg







カフェでご飯も食べ、またまたランで遊び、ケーキも食べて、飼い主もワンコも大満足。

そこであいべいさんのも一つ奥にある「地蔵院」に行くことにしました。




ランで遊んでてもいつもは人はあんまり通らない道なのに歩いてる人や上へいく車がいっぱい。

お店の方に聞くと、ナントしだれ桜の名所なんだそうな。






桜だけじゃなく色んなお花が咲いてます♪
04024.jpg







このしだれ桜、あの八坂・円山公園のしだれ桜の兄妹(←どーゆーことだろ)らしいです(笑)。

04026.jpg






ワンコたちは花より団子。ご褒美ほしさのポーズです。
04025.jpg




アンジュちゃんはりえると同じトレーニングスクールに通って、りえると同じ先生にトレーニングしてもらってます。

とっても活発で、スタミナ娘のりえるの上を行く超ハイパーっ娘。

でも上手にワンコと遊べるとってもいい子です♪

ママさんも美人で私ももう長年の友人のような感じ。

おうちも近いのでまたちょくちょく遊びたいでーす♪







今週末はお花見日和みたいですねー。家にこもってないでお外に行くよーっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。