京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はとってもいい天気。

しかも暖かいというより暑いっっ。

朝から落ち着かずにバタバタ。




そうですっっ。

待ちに待ったバンクーバー、女子フィギュアのショートプログラム。

いつもはTVは主力選手しか映さないけど、オリンピックは全部だもんね。

朝から見るぞーっ。

ってことで朝から掃除しーの、りえるの散歩行きーので9時半にはTV前で準備オッケー(笑)。

フィギュアを堪能させていただきました。

そしていよいよ真央ちゃん。

あぁ、もう娘が演技する気分。

ドキドキでしたが、トリプルアクセルも成功し、ステップでも今まででいちばん楽しそうに滑ってたのでもう大満足!

鈴木選手も安藤選手も頑張ってたので、明日のフリー演技ではみんな自分のチカラを出し切ってほしいです。

得点に関してはもう言いたいことがいっぱい(笑)。

男子でも思ってたんだけどねー。

でも、ぐだくだ言っても仕方ない。

何より、浅田選手(あえて今はこう言います)は採点のことや他選手のことは何も言わず、前向きなコメントばかりして自分の演技に集中してるようなので応援するのみ。

がんばれー、ニッポン♪






そして最終の安藤選手の演技を見た後、速攻で用意してセラピーへ出動っっ!

今回はワンちゃんがいっぱい。






02242.jpg





他にもダックスのゆめちゃん、ドーベルマンのボス君、シュナウザーちゃんやダルメシアンちゃん・チワワちゃんなどたっくさんのワンコがいたんだけど、暑さでボケたのか、写真もボケボケ。

ごめんなさいです~。






りえるもずいぶん慣れたのか、今回はおばあちゃんのお膝で大人しくまったりしてました(笑)。





02241.jpg






02243.jpg






そしてセラピーの後は、ドーベルマンのボス君のお宅へお呼ばれ~♪

いやぁ、豪邸でした。

お庭でお茶をいただいたんですが、横にはボス君のサンルームはあるし、リビングには60インチのでっかいTV。

背中あわせにダイニング用の50インチのTVもあるらしい・・・。

ソファや調度品もベルサイユ宮殿のようでした~。

他の子はおとなしくママさんのお膝にいるのにりえるのみお庭探検・・・(汗)。



02244.jpg




ボス君とこはただ今別荘建築中。

ぜひ、別荘にもお呼ばれしたいわぁ・・・と思った私です(笑)。










明日のフリー次第でしばらくひきこもるかも(笑)。頑張れ、ニッポン、ぽちっっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。