京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週末ぐらいからやっと寒さが緩み、お散歩も楽しくなってきましたね~。



なのでちょうど駅前の広場で『バンビオ個展市』ってのがあったのでお散歩がてら行ってみました。

JRの駅前なんですが、再開発でキレイに整備されてからちょこちょこイベントをやってるみたいです。

この個展市も毎月やってるらしいんですが、なぜかあんまり広報されてないのよねぇ~。

私も知ったのはわりと最近。

もっと宣伝すればいいのに~。






02231.jpg




売ってるものは手作りのもの。

お菓子やお漬物から手芸品や小物・布製品・・・とホントにいろいろ。

りえるをスリングに入れて見てたら、トイプーちゃんを発見!




お名前聞くの、忘れちゃったー。
02232.jpg





珍しくアプリコットの顔バリちゃん。

飼い主さんも「顔バリ仲間~」とりえるを見て喜んでくれました(笑)。

その飼い主さんにワンコ用のおやつや服が売ってることを教えてもらい、そのお店でおやつをゲット。

手作りクッキーがありました。

味はバラエティ豊か。

チーズやにんじん、レバー、カボチャ・・・まだまだいっぱい。

りえるにはさつまいもとなんこつを買いました。

これで400円。やっすーい。




02237.jpg





そしてワンコ服のお店へ。




お店番は2匹のちわわん♪
02233.jpg






こちらは置いてあるものの数は少ないんですが、もう超カワイー(笑)。

私の好みにドンピシャ。

しかもお安いっっ。

どれにしようか悩んでたら、店主さんが「試着してもらっていいですよー」とのこと。

一枚着せたら、周りからオバチャンたちがワラワラ集まってきた~。

いや~、7~8人ぐらいに囲まれて、りえるはお召し替え(笑)。

結局、私も一番気に入ってた服がギャラリーの皆さんにも「一番似合うっっ!」と声を揃えて褒めてもらい、お買い上げ~。


毎月出店してるってことなのでまたのぞきに行こうと思います。






背中はピンクパープルの小花模様です。
02234.jpg





りえるの身体のカラーには、こーゆーピンクが似あうと思うの。←親バカ(笑)。










駅までの道は「西国街道」という歴史ある道です。

整備されていて、ほこほこ散歩するにはなかなか気持ちイイ。

まあ、にぃににとっちゃ駅に行く通学路なんですけど(笑)。








歩道の車止めはわが町名産の竹を模してます。02235.jpg







西国街道
02236.jpg






10年ほどだけど、長岡京という都があった街。

歴史あるところなんですよー(笑)。









京都に来たら足をのばして来てみてねっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。