京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前の日記で寒い~と書き、雪で遊ぶりえるをアップしたのに今日はなんなーん?

なんとお昼は17℃、暖かいを通り越して汗ばみました(笑)。

温かいのはうれしいけど、こんだけ寒暖の差があるのはしんどいわぁ・・。

早く春がこないかなぁ・・・。









今日はりえるはトレーニングの日。

ここのところ家ではいい感じにコマンドも聞けるようになり、お散歩途中にトレーニングしたりしてもなかなかの出来だったので自信満々(笑)でレッスンに。





ところが!






今日のお嬢様はまーったくやる気なしっっっ。

言うことを聞きゃしない(怒)。

途中で先生にバトンタッチしてトレーニング。

はじめはイヤイヤながらも先生の様子を見つつ、なんとかクリア。

ホントこちらは冷や汗でした~。

なかなか難しい性格のりえる。

テンションが下がっちゃうと立て直すのに苦労します。

先生にも「りえるは人間やったらABねぇ~」と言われ、思わず 「人間の息子もABで苦労してます(笑)」と答えた私です~。











どーも今日はノリが悪かったりえるだったので、気分転換にいつもの河川敷公園へ帰りによりました。

車を降りるなり、テンションアゲアゲ(笑)~。

なによぅ~、さっきと全然違うやーん。

でもま、レッスンもイヤイヤながら頑張ったので、ホラホラ、走るよーっっっ。

いつのごとく、平日なのでだれもいなーい。

鳥さんを追っかけたり、私と走ったり、嬉しそうに駆け回ってました。








走りすぎたので、ちょっと休憩。
02093.jpg










すっかり満足したりえるをされて家に帰る途中、近所で珍しくトイプーちゃん発見!

なんと、にぃにの小学校の同級生ママ。

りえると同じくらいの子を飼ってはるのは知ってたけどなかなか会わなかったのよねー。

アプリコットの人懐こい「マロンちゃん」です。







02092.jpg








りえるはトイプーちゃん大好きなので、遊ぼう攻撃。

少しひいちゃったマロンちゃんです(笑)。







02091.jpg






暖かくなったらまたドッグランでも行こうねーと約束しました♪














おうちに帰ってきてもリビングはポカポカ。


おやつも食べて満足ぅ~









ぺろりんちょ。
02094.jpg












日当たりのいいところはよーく知ってます。
02097.jpg











もうダメ・・・zzz
02095.jpg













トレーニングでお勉強し、鳥さんと戯れ、お友達と遊んで大忙しのりえるにポチ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。