京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーウィークの話を引っ張りますが、最終日に『梅小路公園』にお散歩に行きました♪




9251.jpg






京都駅の近くで蒸気機関車館が横にあって、SLに牽引された客車に乗れたりもします。



にぃにが小さいころにも行った事があったんですが、わんこはダメって聞いてたんです。

ところが「トイプードル☆ナナのはんなり日記」のナナちゃんがお散歩に行ってはるのをみかけました~。

ママさんに聞くと芝生広場ダメだけど、遊歩道はオッケーとのこと。

それじゃあと早速行って来ました~。





さすがに人は多いけど、みんな芝生広場で家族連れで遊んではります。

外周の遊歩道は人も少なくてゆっくりお散歩できました。



パパとまったり散歩~。
9252.jpg









しばらく歩くと第1わんこのトイプーちゃんをはっけーん。




キャメくんです~。いい笑顔でしょ。


9253.jpg



りえるより少し大きいぐらいでこちらもタイニーサイズのかわいい男の子。

カットもモヒカンで決めてますっ。


やはり遊歩道はわんこオッケーってのを聞きつけ、お散歩にこられたらしいです。

いつもはちがう公園でお散歩されてるようで、そちらにもぜひきてくださいねーとラブコールもいただきました(笑)。

パパさんもご一緒だったんですが、りえるの顔バリが気に入られたようで「よし、次はこのカットにしようかー」とおっしゃってました。

うふふ、顔バリ推進計画進行中ですぅ~。



その後はダックスを4匹連れた方に遭遇~。

さすがのりえるも4匹に囲まれクンクンされると固まってました(笑)。







遊歩道沿いにSL機関車が走ってて、音も大きくてすごい迫力です。


これ、実際に走ってるんですよー。9254.jpg

鉄ちゃんミニ(鉄道ファンの子供たち)が鈴なりでした~(笑)。






りえるは案の定、鳩を追っかけまくり~。

ホント、何でこんなにハンターなんだろ(笑)?

ところどころにはキレイな花壇があり、お花もきれいでした♪


歩いて走って、お疲れりえる。
9257.jpg



9256.jpg



カメラを向けてもちっとも見てくれない!
9255.jpg




いつもと違う散歩コースはやっぱり楽しいみたいでした。

またお休みの日は色々なところに連れて行ってあげよう~と思いました♪

あ、ちなみにやっぱりというか公園横の駐車場は有料でした(笑)。←伊勢ってすごいよ!






ぽちっとよろしくおねがいしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。