京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、久しぶりにブリーダーさんと会ってきました~。

たまたまそちら方面に用事があったので、突然お電話したんですが快く時間を空けて頂きました。

メールでは時々近況をお知らせしたりしてたんですが、お会いするのはりえるが2ヵ月半の時に預けた時以来です。






もちろんりえるも連れていったのでドッグカフェでおしゃべりすることに・・・。

行ったのはこちら。




ninnananna さん




9114.jpg



9115.jpg



とんがり屋根のあるステキなカフェでした。









久しぶりに・・・・・というかりえるにとってはパピー期以来の再会でどうなるか私も興味津々だったんですが、ちゃんと覚えてましたっ!

ブリーダーさんに会うなり、しっぽふりふりでひんひん鳴いて、抱っこのおねだり。

抱っこしてもらったら今度はペロペロ攻撃。

りえるは人見知りはしないけど、まず家族以外にはこーゆーことはしないのでちょっとびっくりしました。

やっぱり匂いでおぼえてるのかしらねぇ。






ブリーダーさんにはちょうどいい大きさにおさまったねぇ~と言われ、体重の割には小さくてかっちりしたいい体型・・・と褒めてもらいました。

ついでに美人さん~とも言ってもらえて飼い主のワタシは大喜び←親バカ。

りえるのおばあちゃんが顔バリの似合う美人犬なんですが、そちらに似てるのかなぁ(笑)。






せっかくなのでブリーダーさんと記念写真♪


これまた美人のブリーダーさんなんですが、顔出しは止めてぇ~とのことなのでモザイクで(笑)。
9112.jpg








こちらのカフェは裏がお庭でテラス席もあります。


ケーキセットを頼んだんですが、これがすっごーくおいしかった!

ヨーグルトチーズケーキなんだけど、また食べに行こうって思っちゃったわ。

プリンもついててわんこの足跡がかわいいの~。


9111.jpg








ブリーダーさんには突然の訪問にもかかわらず気持ちよく迎えてくださって感謝、感謝です。

色んなお話を聞けてたのしい時間を過ごせました。

りえるもとってもうれしそうだったので、また会いに行きたいでーす♪



オトナになった私をみてもらったのよー。
9113.jpg







ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。