京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングに行ってきました~。

ずっと4週おきに通ってましたが、今回は5週目でのカットです。

顔バリで身体短めだと5週でもまだそんなにボサボサじゃない感じ。

だいぶ涼しくなってきたし、顔バリはやめとこうかなぁ・・・と思いつつ、やっぱり顔バリで(笑)。

だって手入れがラクだし、表情がよくわかるんだもーん。




いつものお店でいつものトリマーさんでいつものカットでお願いしました(笑)。

あ、でもしっぽをポンポンみたいにしたくて伸ばしてたんだけど、今回でほわほわしっぽになりました~。

しっぽを振るとすごーくかわいいの。



991.jpg



何人かの人にも聞かれたけど、りえるの足元がずいぶん退色してきました。

もともと茶色っぽかったんですが、段々シルバーに。

ブラックもどきになってきました(笑)。

でもやさしい色合いで気にいってます♪




992.jpg









りえるはたまごちゃんが大好きで、青・ピンク・黒と3色持ってるんですが、サロンで黄色を発見!

買って帰ると案の定、ただ今一番のお気に入りとなりました。

でもこのたまごちゃん、なんだかゴム皮(?)が分厚いのよ。

なのでりえるがパクッて噛んだらその反動も強いみたいで、口の中でアワワ~ってなってたまごちゃんが口から飛び出します(笑)。

モデルチェンジしたのかしら・・。



欲しくってガン見、でもステイ(笑)。
993.jpg





耐え切れず遠慮がちに手でアピールしてます。

「んとね、ママ、りえるそれ欲しーの」
994.jpg





やっぱり、りえるは顔バリなのねーっ思った人はポチっ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。