京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





リエルはおかげさまで避妊手術までに乳歯はすべて自力で生え変わりました。

いくつかは飲み込んだようですが(笑)、あとはほとんど抜けたら「ぺっ」ってしてくれて回収することに成功!

なので集めた乳歯を入れる乳歯入れを探してたんです。

ネットでもかわいいのを幾つか見つけたんですが、送料込だといい値段なんですよねぇ。

なのでどこかのペットショップででも気長に探そうとおもってたんです。



ところが意外なところで見つけました。





これです。







6261.jpg







6262.jpg







かわいいでしょ~♪

ちゃんと木で出来てて、首のところをすっぽぬくと(笑)、胴体が乳歯入れになってます。

種類もいくつかあって、ブルーのリボンの男の子バージョンやくまさんバージョンもありました。



で、肝心の購入したところですが・・・・・、



なんと、














ダイソー










なんですよ、奥さんっ!  ←誰?






お値段、100円ですっっっ。





なかなかいい買い物だと思いません??




赤ちゃんグッズのコーナーにあります。



100円ショップも色々見てると時間があっという間ですが、なかなかいいものもありますねっ♪





安くて気に入ったものが手に入ったので、ご機嫌の私です♪








買い物上手~って、ほめて、ほめて、ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
