京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の金曜日に避妊手術を受け、術後4日目となりました。

リエルはすっかり・・・とまではいきませんが元気です♪

散歩も日曜日の夕方から再開し、こわごわ歩くかと思いきやいきなり走り出す・・・という暴挙にでましたが(笑)。

部屋の中では傷口に貼った絆創膏が気になるらしく「腰抜けた」状態ですが、散歩は気がまぎれるようです。

ソファへの昇り降りも手術当日夜にも目を放した隙に上ったり降りたりしてたんですが、さすがに痛かったらしく、それに懲りて今でもしません(笑)。

もう大丈夫だと思うんですけどねぇ~。

とにかく絆創膏ががっちりとついている、プラスあまり舐めたりしない子なので「あれ、どうやってとるんやろう・・?」というぐらい取れなくて、逆にパパと心配してます。

少しでも取れるようにと触ると「キャン、キャン~!!」と大げさな声を出すのであきらめました(笑)。





おそらく傷口だろうところに血がにじんでます。。。
6231.jpg







生活上は散歩もご飯も通常通りに戻りました。

あ、しーしーの失敗がまだあるけど(タメイキ)。

手術を経験された飼い主さんが言われるように、動物の回復力ってすごいなーって改めて実感しました。





お散歩、たのしー♪ 元気だよ♪
6232.jpg





あとは今週末に傷口をみてもらいに病院へ行きます。

さて今まで大好きだった病院ですが、反応がどうなのか怖いけれど楽しみです♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。