京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リエルの避妊手術もいよいよ明日となりました。

すこーしドキドキしていますが、思ったよりリエルも私も落ち着いてるので大丈夫でしょう(笑)。





リエルの病院は、基本的に日帰りです。

心配であれば一晩様子を見てくださるそうですが、リエルにはきっとその方がストレスになりそうなので、明日10時過ぎに連れて行き、夕方にお迎えに行きます。

エリザベスカラーはいやがるだろうなぁ・・と思ってたんですが、これもなし。

つけたら暴れるだろうと予想してたのでこれは助かる~。



縫い糸も溶ける糸を使うそうで、傷口に絆創膏を貼るだけだそうです。

なので抜糸もなく、1週間後ぐらいに傷口の確認をする予定です。

極力ワンコの負担が少ないようにされてるようで安心できます。

今日は晩ご飯をすませたので、あとは私が寝る前にお水を下げたら以降は絶食。

トリミングをしてからそろそろ10日ほどになるのでシャンプーを今日済ませました。









そして、今のリエルはというと・・・・・・、









もうねむねむですぅ~6181.jpg





すっかり夢の中・・・。









リエルへ


明日は痛い思いをさせちゃうけど、リエルとママたちが健康でずーっと一緒にいるために必要なことなんだよ。

リエルの大好きな先生や看護士さんが診てくださるから大丈夫。

大好きだよ、リエル。

頑張ろうね♪


ママより








「頑張れ、リエル!」の応援ポチッをよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。