京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


365 CALENDAR.net』ってご存知ですか?

自分のワンコをカレンダーの好きな日に登録して、365日ワンコが揃えば完成っていうカレンダー作成のサイトなんです。

ワンコだけじゃなく、いろんな種類があって車だったり、ウサギちゃんだったり。

ワンコも犬種別であって、すでにプードルはPart.1が締め切られたほどの人気です。

少し前にこのサイトを見つけて、プードルのカレンダーを見た時はすでにリエルの誕生日は埋まってたので「残念~!」って思ってたんですが、今日見たらPart.2の受付がはじまってて11月24日が空いてる~っっ。

すぐに登録を済ませました。

カレンダーが完成したら1部購入が条件とのことですが、毎日いろんなプードルちゃんが見られるのでプードル好きにはたまりませんよ~。

受付がはじまったばかりなのでまだ空きはあるようです。

みなさんも登録しませんか?

リエルと一緒のカレンダーですよー(笑)。






ゆずママさんやころりんさんのブログで気になってた愛犬との相性診断。

私もリエルとやってみました。




診断結果 ← ホントはブログに貼り付けられるハズなのにうまくいかないので、リンクしてます(汗)。




ほほほっ、なんと相性97%!!

すごいわー、きっと私とパパより上ね~(笑)。

内容は当たってるような当たってないような?

こういうのって面白いよねー。

みなさんもどうぞ♪







相変わらず偏食のリエル。

だけど、フルーツは大好きで何でも食べます。

ここのところ、さくらんぼをいただくことが多いので、すっかり味を覚えたようです。



6161.jpg





このさくらんぼ、双子ちゃんなの。

リエルがガン見してます(笑)。

あ、もちろんまるごとあげてませんよー。

種と皮をとったヒトカケラだけ(笑)。




応援のポチッ!をよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
