京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日のことです。

曇り空でそう暑くなかったので、急に思い立ち、ドッグランに行ってきました。






前から行ってみたかった 『ドッグラン&カフェ あいべい』さん。

我が家からだと車で40分ほど。

道も空いてたので快適ドライブでした。


6101.jpg



6104.jpg







ランもカフェ(時間がなくてお茶できなかった、残念!)もとてもキレイで、気に入りました~。

リエルはいつものごとく、どの子とも仲良く追いかけっこ。




「ドッグランで走ったことない」っていうダックスちゃんがなぜかリエルを気に入ってくれくれて一緒に走り回り、リエルのうしろをボディガードしてくれました(笑)。



コナンくんでーす。
61010.jpg



飼い主さんは「ドッグランで走ったんみたの初めてやなぁ・・。」だって~。



楽しそうに走ってましたよー。
61011.jpg





チワワちゃん軍団がいたんだけど、その子たちも走り回るリエルをロック・オン(笑)。

追い掛けられてたけど、楽しそうに走ってました。



待て、待て~6109.jpg







続いてやってきたのはトイプーちゃん。

しかもブラック、顔バリちゃんです。

キレイなブラックスキンでこれぞトイプーって感じでしたねー。



こじろう君6105.jpg






そして、お連れの白いプーちゃん。

この子は犬嫌いで、ランに来ても他のワンコのとこには行かないらしいんですが、なぜかリエルをお気に召したようでしっぽフリフリでチューまでしてもらってました。

一緒に走ってたしね。


レン君です6107.jpg

「初めてのワンコ友達やわぁ」と飼い主さんも喜んではりました。

ダックスのコナン君・れん君ともに男の子、もしかしてリエルって『魔性のオンナ』かしら(笑)?



左から、しゅう君、れん君、リエル、まなちゃん
6108.jpg





最後はヨーキーとプードルのミックスちゃん。


うた君
6102.jpg



とてもキレイで不思議な毛色でした。



6106.jpg


とってもおだやかで紳士的なワンコでした♪




社交性は溢れるくらいある(笑)リエルは、他の飼い主にもしっぽフリフリ、他のワンコにはつかず離れずで上手に遊んでました。

飼い主のところには疲れたときしか戻ってきません~。

ドッグランは大好きなようです♪

また行こうね、リエル。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
