京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お久しぶりです。

先週くらいから体調が少し悪く週末からは偏頭痛に悩まされ・・・・、そろそろ更年期?!っとへこんでいた私です。

PC中毒の私がみなさんのところへも訪問できず、ストレスいっぱい(笑)。

これからまたお邪魔しますね~。



またこの前の日記では沢山の方から避妊手術のことについてアドバイスを頂きありがとうございました。

ホントにうれしくて、ありがたいなーって思いました。

きちんと結論がでましたら改めてご報告させて頂きますね♪








最近のリエルのお昼寝場所・・・・・・それは・・・・・・



642.jpg








ここです。










P5292984641.jpg





ソファの背もたれの上!!



なんでこんなとこに・・・って思うんですが、彼女はくつろいでるようです。


初めはうつ伏せなんですが、そのうち横向けに寝だすんですよー。

まだへそ天はしたことないんですが(←いや、したら落ちると思うけど)、こっちも気が気じゃないんですよねぇ~。








そうかと思うとこんなとこでも・・・・





643.jpg





はじめ見た時は「つちのこか」と思いましたよぅ~(笑)。





644.jpg





でも、リラックスしてるリエルを見ると「落ちんようにしーやー。」としか言えません~。






ここがいいの~♪645.jpg








これから暑くなりますが次はどこで寝るんだろう・・・?









ぽちっとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
