京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかりご無沙汰してました。

この一週間、こちら関西は 新型インフルエンザで大騒動です。

幸い、私の住む京都やにぃにの通う学校周辺ではまだ感染者は出ていないのですが、そろそろ拡がってくる情報もちらほら。

マスクなどはどこも売り切れ・・・とヒートアップしてますが、手洗い・うがいそして栄養のあるものを食べて睡眠をきちんととるというごく当たり前のことをして冷静に対応していこうとおもいます。





さてリエルですが、今回初めてお洋服をオーダーしてみました。

リエルは洋服は大嫌いで散歩やお出かけの時のみ着せています。

手持ちの服も2~3枚というお粗末なものだったので、色々探していたら、とってもシンプルでステキなお洋服を作ってらっしゃる方を発見!!

しかも格安(笑)←ここ大事?



jina さんです。


どれもシンプルで上品なデザインばかりです。

リエルは 5月7日にアップされてるボーダーTシャツにスカートをつけてもらいました♪

お値段は送料込みで1000円ちょっと。

ぜったいお買い得です~。

仕上がりも注文してから1週間かかりませんでした(これは込み具合にもよると思いますので確認してくださいね)。

出来上がってきたワンピースもすごくしっかりしたつくりでした。

ただリエルがここ10日間くらいで、ぐぐっと大きくなって今がジャストサイズ。

着られる期間が短いかも~(泣)。

着られなくなったらまたオーダーしようと思います~。






リエルが着ているところを写真に撮ったけど、なにせモデルには向かない子(笑)。

感じだけでも。


P1030895.jpg


P1030890.jpg


P1030894.jpg




ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。