京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3月の終わりに初トリミングをしたと思ったらもう4月も終わり。

ホント、ひと月ってあっという間ですねぇ~。





リエルも再び、もじゃもじゃこと化してきたので2回目のトリミングに行ってきました~。

前に行ったところは家から少し遠く、送り迎えが大変なこともあって、今回は近くでお店を探しました。

するとなーんだ、わりと近くによさそうなところがあるやん~。



K'swanさんです♪

10日ほど前にリエルを連れて下見。

トリマーさんに抱っこしてもらったり、お話を聞くととっても親切&フレンドリー。

ってことで早速その場で予約をして帰りました♪



今回は少し短めにカットしてもらいました。

お顔もテディカットとではなくお顔をすっきりさせてどんな顔かたちかをみようかと・・・。



まずは before







4284.jpg


お顔周りがモサモサ(笑)。





そして、after






4282.jpg


どうですか~。

雰囲気変わったでしょ?


4281.jpg


横から見るとすごーく短くなったのがわかるわぁ。





4283.jpg


「うふっ、お嬢様になったです~」 by リエル



今回のカット、じーじ・ばーば・パパ・にぃに すべてに好評!

お散歩してても「かわいいですねぇ~」とよく声をかけられます♪

うーん、かわいいやん~と親バカも爆発(笑)。

毎日「かわいい、かわいい」と連呼しております。

そしてすっかりお姉さんっぽくなったので、「お嬢様」と呼んでます(笑)。

プードルはカットでずいぶん印象が変わるので楽しいですよねー。












今日のいちまい



おしとやかにみえますか~? by リエル



4285.jpg









ポチッとしないと許さなくてよっっ  by リエル


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
