京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初トリミングも終え、先週はお散歩デビューも果たしましたっ!

道路へ降ろしたことはないとはいえ、リエルはタイルのテラスも屋上も走り回ってたので足裏は鍛えられてるハズ!

お散歩も大丈夫だろうと思ってました。

そして・・・早速道路へ降ろすと、

いきなり、ダッシュでした(笑)。




家の前には小さな公園があるんですが、今が満開♪

桜の花びらがひらひらと舞い落ちるんです。

それを追いかける追いかける・・・。

やはり、強く逞しく育ってるみたいです(笑)。


とはいえ、やはり色んな匂いが気になるようで、右に行ってはクンクン。

左に行ってはクンクン、そして花びらを追いかける・・・でちっとも前に進まない(泣)。

初めてのお散歩はこんな感じでした~。




なので次の日、家の近くの河川公園にリエルを連れて行きました。

ここはバーベキュー広場もあり、息子が小さいときにはよく遊びに来たところです。

案の定、リエルはなんの迷いもなくスタスタと歩く歩く・・。


465.jpg


今日は普通のリードだったけど、次はロングリードでこようかな・・と思いました♪


464.jpg





今日のいちまい



ふぅぅ~、アンニュイなの ←ただの歩き疲れ(笑)

461.jpg




いっぱい歩いた私に励ましのポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
