京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっとトリミングしました~♪


もうボワボワでどーしようもなかったんですが、これでプードルの仲間入りです(笑)。




それではトリミングに行く前です・・・・。


425.jpg


ボケボケの写真ですが、顔が見えません~(笑)。





そして・・・・・、






ジャンっっっ!!







423.jpg





どーですか?お姉ちゃんになった感じでしょ?



トリミングに預けて、迎えにいったら 「誰?」(笑)。

身体が細くなって、意外に細かったのねぇ~と思いました。

リボンもつけてもらってリエルは気になるようですが、私はご満悦。








426.jpg





すでに片方のリボンを取っちゃってますが(笑)。



いや~ん、かわいいっっ♪  ←親バカですね。





今回は身体を結構短くしてもらったので毎日のブラッシングがラクになりそう・・。

トリミングしたばかりなのに次はあーしよう・・こーしよう・・と色々考えてる私です~。





かわいくなった(笑)リエルにポチッとお願いしまーすっっ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
