京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日も含めて、ここ2~3日はドタバタでした~。

まずは昨日の祝日はスキーに行ってきました!
今年は暖冬で積雪が今ひとつ。
なのでお正月に行ったきりだったのですが、友人家族からのお誘いがあり行くことになりました。

で・・・・ここで問題が・・・・リエルをどうしよう・・・。

彼女はうちへ来てからというもの、2時間以上の留守番をしたことがない!
私が午前中出かけていても、じーちゃんたちが来てリエルの相手をするのです。
しかし、その日はじーちゃんたちは旅行に出かけてていないー。
日帰りスキーとはいえ早朝から夜までのお留守番はちょっと不安だなぁ・・・。

すると天の声、いえブリーダーさんから良かったら預かったげるよーのありがたーいお言葉。
なので前日夜から1泊で里帰りすることに・・。

送って行ったらリエルはブリーダーさんに「キュンキュン」鳴き。
これなら大丈夫だわ・・と安心して預けてきました。







行ったスキー場は『スキージャム勝山』。
関西から日帰りでいけるスキー場では雪質・積雪ともにいいといわれる所です。

しかし・・・やはり暖冬・・・山頂付近でもアイスバーンの上にざら目状の雪というありがたくない雪質でした。
それでも朝早くから行ったので気温の上がる前になんとか滑れました♪


P1030609.jpg






京都に帰ってきてリエルをピックアップし、テンションのあがった彼女を連れて帰宅。
1日会わなかっただけでも大きくなったように感じるのはなぜでしょうねぇ(笑)。



286.jpg





そして今日は午前中からスキーの片付けや洗濯に追われ、ほっとしたのもつかの間、昼間に息子から電話が。。。
熱が39度あるとのこと!
迎えに来てもらわないといけないらしく、車で奈良往復。ふぅ~。
病院に連れいていくとインフルエンザのB型でした~。
15歳未満にはタミフルはダメなのでリレンザを処方してもらいました。

そんなこんなでバタバタ、ドタドタ。
疲れました~。
明日はゆっくりします・・・・。





励ましのぽちっ、よろしくねっ♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。