京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちへ来てもうすぐ2週間になるリエルです。
相変わらずリビングの巡回パトロールは欠かしません(笑)。

今まではソファのまわりやドアや窓近辺だったのですが、最近はこんなところも見逃しません~。


256.jpg


細い隙間やのになんで入るの~っ。
もちろん入ったら方向転換できるはずもなく「バックオーライ、バックオーライ」で戻ってきます(笑)。


そして・・・・・リビングボードの裏っ!


2510.jpg


しかし、リビングボードの裏側はなかなか手ごわいっ。
なにせ幅は2メートルほどあるのでバックしてもしても戻れない。
一度入ったらしく、「ごそごそっ。」と音がするので慌てて見に行くと必死で出てきてました。
ボードの裏はコードが一杯なので何かの拍子に首でも引っかかったら大変!!
なので、とりあえず応急処置←ブサイク~。


259.jpg


この週末になにか策を講じます~。

そして、出てきたリエルはホコリだらけ・・・。
モップ状態でした・・・(泣)。

そうね・・リエルちゃん・・・ママはそんなとこ掃除してなかったわ。
パトロールご苦労様。明日掃除するからねっっ。




今日の一枚♪



258.jpg


仔犬をあんまり触ったことがなかった息子。
リエルが来てからも遊んでやるものの、なんとなーく微妙な距離感があったんですが、今はずいぶん慣れました。

息子の膝の上でグリニーズをガジガジ。。飲み込んじゃうと怖いので必ず持ってかじらせてます。
ブラッシングするあいだだけの限定のおやつです。




↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。