京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すっかり 絶好調になってきたリエルです~。

今やリビングは(他はまだ行ったことがない、笑) 彼女のテリトリー。
サークルから出てきては巡回パトロールをしています。


riel12911.jpg


bucWJ6Z6.jpg




リビングの外は気になるらしい・・・。
しーかし、ドアを開けても絶対でない←結構ビビリ??



そして、テラスに続く窓もやはり気になる・・・。





riel1294.jpg



耳ペタ、尻尾もおりちゃってます・・・、クフフ(笑)。



riel1295.jpg



しばらーく悩んでましたが・・・・



P1291835.jpg


意気揚々と私のもとに・・・。

いやぁ、ほんっと見てて飽きないです。。。

ちっちゃな頭で色々考えてるんでしょうねぇ・・・・。




↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
