京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





我が家にリエルがやってきて2日目ですが・・・・、


仔犬ってこんなに元気なんですかー??


いやいや、わんこを飼うにあたって色々本も買いましたが、たいていはお迎え当日は犬も疲れていますのであまり構わず、ゆっくりと寝かせてあげてください・・・・。
ってありますが、リエルはサークルに入れるやいなや、「くぅーん、きゃーん、ぎゃわぁーん」と大騒ぎ!!
とにかく構って欲しいみたいなんですぅ。
夜鳴きっていうか、サークル鳴き??

鳴いたら出してもらえるって思ったら大変だから心を鬼にして・・って耐えてましたが、、、

すいません、ヘタレな飼い主で・・。根負けして  出しました(泣)。


おもちゃもなんのその私やダンナにベタベタです・・。
まぁねぇ~、ブリーダーさんとこでは兄弟やママといつも一緒だったのでひとりは寂しいんでしょう。
甘え癖がつくなぁ・・と思いつつ、2~3日は構ってやろうかと思ってます。。

それでも昨日よりは今日の方がいろいろな事に慣れ、散々べったり遊んであげた後はサークルに入れても少し鳴くだけであきらめて寝てくれるようになりました♪

おもちゃにも少しずつ興味を持ちだし、用意していた双子の仔犬のぬいぐるみがお気に入り♪



riel1251.jpg


しかし、同じものがもうひとつ・・・。


riel1252.jpg


これの繰り返し(笑)。

興味は尽きないようです。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
