京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラなプチアクセサリーのショップLe-Riel、カートオープンしています♪


かわいいピンがいっぱいなので、ぜひ覗いてみてください。




DSC_3772.jpg

デコ☆ピン フランス  モデル:ゆず










さてさて








先週のこと。

なぜかパパが平日休み(笑)。



どこ行くー?

でも外は今日も35度超え予想。

うーむ。



ってことで、竜王アウトレットへ行って来ましたー♪ ← ナンノコッチャ




ここはワンコオッケーのお店もあるし、平日だったら空いてるしね。

お昼頃に着いたけど、一番近くの駐車場に停めれたよ。

これでもセール初日やったから、多かったみたいやけど(笑)。




06191.jpg




お店でガッツリ買物・・・と行きたいトコだけど、まずは腹ごしらえ。

残念ながらワンコオッケーのお店はないのよねぇ。






が、しかし。




わたくし、リサーチは怠りませんっっ!



実はここには『岡喜』っていう近江牛で有名な牧場直営のレストランが入ってるのよ。

休日には長蛇の列ができるらしい。

この人の少ない平日でもすでに列が・・。



06193.jpg




でもワンコNGなんでしょ?

その通りっっ。



しかし、裏技があるの。

それはテイクアウトのお弁当~♪

平日だったら日傘付きのテーブルセットもガラガラなので外でごはん。




お値段もリーズナブルで、『岡喜』の近江牛が食べられちゃうよん。

しかも待ち時間は15分ほど。



すきやき弁当

eadfbe3d7d.jpg





焼肉弁当。

b1dd5339bf.jpg



ちゃーんと近江名物の赤こんにゃくまで入ってるよ!

お肉もおいしーっっっ。

これ、オススメでーす。






りえるは自分のおやつをもらおうと必死(笑)。


06192.jpg






お腹が膨れたら、パパとりえるを引き連れてお買い物♪

大モノは買わなかったけど、Tシャツやらなんやらを色々買いましたー。




そしてここ来たら、必須。



575df4b395.jpg



そーです。

ゴディバのショコリキサー。



今回は期間限定のホワイトピーチ。

efac1092e9.jpg



甘すぎず、スッキリしてて飲みやすかったー。




あまりに視線が痛かったので、ちょびっとなめさせてあげました。

72c936c506.jpg





そして帰りには入り口でこんなお店が出店してた。


ガスパールザンザン


ここ、京都にあるカフェなんだけど、予約がめっちゃ取りにくいの。

私も一度行ったきり。


グレープフルーツプリンが有名なんやけど、こんなお菓子も出してるんやー。



フルーツチーズケーキ

バナナとパイナップルがゴロンゴロン入ってた♪

47ac98ec75.jpg


おいしゅーございました。






あれ?

アウトレット記事やのに、食べ物記事になってる(笑)?







ポチッとよろしくで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
